皆様こんばんは!カービューティープロ サイラスの萩野です☆

 

 

今回は、一般のお客様よりご依頼いただき(感謝!!)、ダイハツ アトレーの窓ガラス全面に断熱フィルムを貼らせていただいた様子をご紹介致します。

 

施工はだいぶ前に行ったのですが、ブログ掲載が今更で申し訳ございませんm(__)m

 

 

今回のお客様は、以前桜印チューニングさん主催の釣り大会でご一緒させていただき、その時は面識がなかったのですが、当店の協賛品を当選されたご縁でカーフィルムの施工をご依頼いただきました。

 

 

桜印チューニングさんのブログ↓

https://ameblo.jp/sakuyoshi39/

 

 

施工前はこんな感じでした↓

プライバシーガラスですが、車内が見える状態です。

 

 

オーナー様は、ハイエンドモデルの釣り具をいくつもお持ちでしたが、中に積んである釣り具が見えてしまうと盗難が心配、との事でご依頼いただきました。

 

 

その気持ち、すごく良く分かります。

 

 

最近、釣り場での車上狙いの話を良く聞きますしね。

 

 

いきなりですが、施工後はこんな感じに↓

高機能断熱フィルムのシルフィードをご希望だったので、その中で夜間後ろが見えるギリギリの濃さを選ばせていただきました。

 

 

外から中は真っ暗ですが、中から外の視界は確保されています。

 

 

端部の仕上がりはこんな感じです↓

 

 

リアだけでなく、フロント3面も貼りました。

ドライでサクッと熱成型して貼り付け。

 

 

 

もちろん、運転席・助手席にも貼りました。

車上狙いでは運転席か助手席のガラスが割られることが多いですからね。

 

 

飛散防止になりますし、断熱ですので、夏場のジリジリ感軽減やエアコンの効きや燃費の向上に役立ちます。

 

 

ギリギリでしたが、可視光線透過率70%以上ありますので、車検も通ります。

 

 

※施工時はOKでも、フィルムの劣化や傷で70%を切る場合もございます。

 

 

ナビのアンテナ等はくり抜いてあります↓

 

 

 

 

完成です。

 

 

今回は、IKCさんの高機能断熱フィルムである、シルフィードのSC-7008(可視光線透過率7%)とFGR-500(透明断熱)を施工させていただきました。

 

 

どちらも、紫外線カット率99%、赤外線カット率90%以上です。

 

 

全面に施工したので、エアコンの効きもかなり良くなるはずですし、夏場の車内温度の上昇も抑える事ができるでしょう。

 

 

さて、今回はこの辺で。

 

 

それでは!

 

 

 

柏市、流山市、松戸市、三郷市、八潮市、吉川市、野田市、我孫子市、白井市、浦安市、八千代市、印西市、取手市、守谷市、つくば市、つくばみらい市のガラスコーティング・ルームクリーニング・オートフィルム・カーラッピング・プロテクションフィルムなら、カービューティープロ サイラス

代表萩野 優太(ハギノ ユウタ)

◎当店は東京モーターショー・東京オートサロン施工店です。

他店のコーティング下地処理(磨き)にご不満の方、是非当店にご相談ください。

・住所:千葉県柏市大島田5411

TEL: 04-7193-6102

・直通: 070-6448-2487

E-MAIL: silus_cvp@outlook.com

・HP: http://www.cbp.co.jp/proshop/12/2612/http://www.cbp.co.jp/proshop/12/2612/(本部HP )

・営業時間:10001900(日曜:13001900

・定休:水曜(全日)、日曜午前)

※出張作業等で不在の場合がございますので、ご来店の際は事前にお電話いただくと確実です。