友人たちや彼女と遊んでいたら、たからとみぃクジの発売開始をすっかり忘れてたZEあせる(何


こちらでは11日から開始された模様。。。



店頭に行ってみたら、、、



思いの他、やった人が少なくてほぼ新規状態



正直、10回くらいはやりたかったのですが、、、ファミマに行ってみて初めて気がついたので、、、懐に余裕がそこまでなく、、、



その週の生活に支障が出ない程度の6回チャレンジ!!








のんびりトランスフォーマーを弄る毎日
ドドン!


・・・どういうことなの.............?


一枚目:B賞 オリジナルカラー オプティマス


二枚目:D賞 EZコレクション(スタスク)


三枚目:F賞 ストラップ


四枚目:F賞 ストラップ


五枚目:A賞 クリア オプティマス


六枚目:D賞 EZコレクション(バンブルビー)




なんかお店の人に申し訳なかったです.............。

ついで言うと、C賞のスカイワープも欲しかった。。。



限定モノは基本的に開封していなかったのでどうしようか困惑中。

(ゲンテイ!ジェットロンは一つも開けていません)


別の作品の上級賞は開封しなくても耐えられましたが、TFは..........。


・・・悩みます。



あと数回はチャレンジするかもです。