※ この記事は後々消すかもしれません。


↑といって、前の記事は消してないんですが........。w




現在、継続中!


T2オーシャンメモリ 作成プラン!



現状、、、


<材料>

・T2ジョーカーメモリ

・T2オーシャンステッカー

・トリガーメモリ

・メタルブルー的な塗料


後は本体のみとなりました。


ただし、私個人としてはどうしようもない問題が実は発生しています。


ジョーカーの基盤をトリガーメモリに挿げ替えるつもりですが、、、



オーシャンメモリの外装は「エメラルドグリーン」のような色なんですよね、、、。

いくらなんでも、染色の技術は見よう見まねでは出来ませんし。。。


それっぽい色ってことで、「プリズムメモリ」を引っ張り出してきましたが、、、

これもまた微妙に違うんですよね。


<青>                  <緑(黄緑)>

トリガー      オーシャン     プリズム



まぁ、ただの自己満足的な改造なので、オーシャン=海洋=青と捉えても十分なんですけどね。w


ヤフオクに出品されているようなものにはとても出来そうにないので..........ここまでだと思います。

LEDもおそらく交換出来そうにないですし(家にハンダ一式はありますが、私自身扱える自信がありません)。



ぅぅん、依頼できる人がいたらなぁ...........。w