のんびりトランスフォーマーを弄る毎日


箱根に行ってきたよ!


・・・ユネッサンてところ、今度は友人たちと行きたいなぁ.....。w



とか浮かれて帰ってきてブログをチェックしたら、、、



150000HITしてるじゃないのっ!


さぁ、プレゼントの選択を始めよう。。。

・・・まだまだ先のことだと思ってました......。w


ではでは!


賞品はコチラ!


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日
~ A 賞 ~


【BW】 戦将 ランページ 

(※開封品)


・・・長らく開けてないのでキャタピラが心配なんだぜ!(何

多分、メッキは大丈夫。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日
~ B 賞 ~

【非正規】 ナイトモーファー・コマンダー


所謂、汽車コンボイ。

ファンズプロジェクトが凄すぎて埋もれてしまった非正規TFの一つ。


玩具の出来は、、、ぅん。


レアだよ!!(何


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日
~ C 賞 ~


【SL・エネルゴン】 メガザラック  

【実写版2007】 オートボット アイアンハイド


共に本体のみ(ミサイルはあります)


説明書がなくても変形できる人向け。

あと、埃かぶりがあったり。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日
~ D 賞 ~


【N/G/A】 スカイストーカー

【HFTD】 インセクティコン


共に未開封です。


再販やイベントで瞬殺だったスカイストーカー...........ここで蔵出しだぜぃ!




 K 賞 ~


仮面ライダーW カプセルサウンドガイアメモリ詰め合わせ


デネブイマジン メモリ

ゼロノス メモリ

NEW 電王 メモリ

モモタロスイマジン メモリ(ver.2)


全て未開封につき、カプセルごと発送になります。







なんと、5種類の賞品!

最後のはおまけだろう?・・・言わないで!(何


さてさて。

肝心の応募フォーム。。。



【HN】:

【応募賞品】:

【好きなTF玩具】:

【ブログ感想】:


で、お願いします。

(ブログ感想は気持ち程度で結構なので、別になくても応募可能です)


次に期日。


本日、更新した瞬間から、、、


8月31日 23:59 !!


要するに9月に入るまでが応募期間となります!!


アメブロに登録していない方も応募可能!

ご応募お待ちしております!!


※ 重複応募は出来ませんので悪しからず。



のんびりトランスフォーマーを弄る毎日

気がついたら、150000HIT。

お次のプレゼント企画は200000HIT時.........そこまでもってるかどうか不安ですが。。。w


仕事をしながらの更新がこうも遅れるとは思ってもいませんでした.......休日でもモチベーションが上がらなかったら、「また次回」てなってしまいますし。。。


そんなでも「のんびり」と更新していこうかな~、と思います。

見捨てないでくださいね~(待て



ではでは。