ぁ、はい。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-すげぇ

めでたく、30000HITを迎えるコトが出来ましたウィンク


ぃやっほ~ぃラブラブ(テッテレー音譜



ぁ、プレゼントですね、そうですねっ


いつも貰ってばっかりなので........あと、今回が初めてのキャンペーンなので、、、。



奮発しちゃいますっにゃはっ!

んじゃ、まず賞品をご紹介!


まずは、A賞!!
のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-A賞
ラートラータ(BWネオ)

アーシー(バイナルテック)

※スタスクはついてきません。


説明書等々全て揃ってますぜ!

ラートラータの箱は日焼け気味..........温泉に旅行に行った際に古い玩具店で偶然見つけて購入しちゃったやつです~。

アーシーは状態良しですよん。



続いて、B賞!!
のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-B賞
ドランクロン(BWネオ)

マックスビー(BWⅡ)

EZマスターメガトロン(GF)

※サイドウェイズは付いてきません。


ドランクロンの箱の状態は良い方だと思いますっ合格

マックスビーは.......多少傷があるかなってくらいです。


最後のEZマスターメガトロンは写真忘れです。

A賞とC賞と比べると若干バランス悪いかなーって思って追加しましたっ。

本体のみで説明書、箱はありませんっ。



さらにさらに、C賞!!
のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-C賞
エルファオルファ(BWネオ)

・アージェント マイスター(バイナルテック)

※サウンドウェーブは付いてきません。


こちらも結構美品です。

言うまでもないと思いますが開封品。




こんな感じに三種類の商品を用意しましたっ。w

是非是非、ご応募くださいっ。


・・・あんまり少なかったら拗ねてやめちゃうかもです........なので、、、


宣伝してくださいねっドキドキ(ぉぃ


冗談はさておき。


抽選は、私自身ツールを使うのが苦手なのでエクセルのランダム関数を使用します

応募者を数字に置き換えて、計算式からランダムに指名します。



<応募について>

応募の際は下のフォーム?を使うようにしてくださいな。


【氏名】

【応募商品】

【感想】

【Wチャンス】


①氏名はアメブロの登録時の名前で。

私なら、シルフィ/サイバーですね。

必要なさそうな欄ですけど、一応。


②応募商品の欄は、必ず三種類の中から選んで書いてください。

複数希望したり、記入なしだったら抽選から外すのでご注意を。w


③感想はここまでの私のブログの感想をいただければと考えてつけてみました。

「ふぅん、くだらんな」

「もっと熱くなれよ!!」

「もういい!もうたくさんだ!!」

「この愚か者メガ!」

「何なんだぁ、今のはぁ?」

「スペイン語で話すんじゃねぇ、このタコス野郎!」

「もっとシルバー巻くとかさぁ」


…等々、お褒めのお言葉もお叱りのお言葉もお待ちしております。


ぁ、別にここは無記入でも構いませんよっ。

氏名と応募商品が書かれていれば。


④Wチャンスは、各賞に外れてしまった方に最後のチャンス!

外れた方の中から更に抽選!

当選者にはマイクロンを二個プレゼント!!

三種から見れば明らかにグレードが下なので、必要無い方は「不要」と記入してください。

それ以外は「希望」と記入ください。w

説明書と外箱はありません。

記入なしは不要扱いになります。


応募期限は、8月10日の日付が変わるまで

つまり、8月11日になった瞬間に締切とします!


アメブロに登録していない方でも応募は可能です!

この記事にコメントを上記のフォームを使って書きこんでいただければ、応募完了です!!


あと、アメブロ登録者には更なる嬉しい話!

A賞からC賞までの賞品の中の当選者が登録者だった場合、

マイクロンが1個付属します!

(なお、Wチャンスと登録者特典で配布するマイクロンですが全て名前が分かっていません。選ぶ際も適当に選びます)



長くなりましたが、以上です!


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-バンザーイ
バンザーイ!!

次はいつだろう........50000HITかな?



ご応募お待ちしております~。w

ではでは。