今日は何やら眠れないので夜中に記事を.........。w


今日は提出物だけのために学校に行ってきました!

そしたら、まぁ。


「ゴッメ~ン、渡し忘れたのが有ったからまた書いて出してネラブラブ

的な感じに就職課に扱われたのでプッツーンして帰ってきました。


まぁ、明日期限なんですけど、私行けないわけで。


なので。

「落とし前つけろや」的な感じで特例で木曜日の午前中まで待ってもらえるコトになりました。w


まぁ普通ですね.....。w


ではでは、本題。




今回紹介するのは、いつぞや鉄人00さんとトレードした一品!


私>スラッグスリンガー(デザイン的に好みじゃなかったんで多少レアでも気になりませんでした)


鉄人00さん>インチアップバンプ(BW)、ランディー(BW)


で、交換してもらいました~


で、その中からインチアップをご紹介!

(ぇー、残りの二つは従姉の子どもに持ってかれました。これぞ本当のもってけ!トランスフォーマー)


デストロン 四輪攻撃兵 インチアップです!!

海外名は忘れました。


インチアップはスピーディア出身でいつかレースで覇権を握ろうと虎視眈眈と狙っている努力家。

ストーリーでは、ガスケットランドバレットに脅されバトルレースまがいをしてますがレース中盤からは熱いレーサーになってました。

敵であるエクシリオンを助けるシーンはちょっとカッコよさげに見えます。


では玩具。
のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-モンスタートラック!
インチアップ、ビークルモード。

モンスタートラックですね。

紫と蛍光グリーンが奇抜なカラーです。w

「なんか欲しい」ってなって言いだして交換してもらえました~。


なんかオフロードを走る車って良いですよね~。w

色はともかく、この形は結構好みです


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-オフロード仕様

バックビュー。

何という破たんのないデザイン。

力強さが伝わってきます。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-スピーディア

フォースチップは、一般のスピーディア仕様


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-イグニッション!

それでは、フォースチップ、、、


イグニッシィン!!!

(ぃゃ、ホントにイグニッシンって聞こえますよ?)


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-高速移動モード

するとタイヤが車体横に移動、


車高が低くなり高速移動モードに変形します!

実際、私このギミックがやりたくて欲しがったんですよ~。w

ブースター出して一気に加速するのはもう飽き飽きです!(何


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-カブトボーグ?
それでは、変形開始。

何か見立て変形ですが、、、カブトボーグとかこんな感じじゃないですか?

クワガタの。。。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-インチアップ!

インチアップ、ロボットモード。

見事にビークル時の車体を背負いこんでます。

まぁ、そのために本体部は良好なスタイルを保てるのですが。


に、してもカッコいいです~。w

是非ともメインキャラとして活躍してほしかったです、、、あせる


ちなみに各所墨入れ&塗装を追加してます。

見づらいですが。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-さらにイグニッション!

さらにイグニッション!

のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-ショルダーバズーカ!
ショルダーバズーカ、展開

この写真はブリザードセイバーを何故か持たせてます。

持たせてないの撮ったつもりだったんですが、、、どっか行きました。


ただ、ショルダーバズーカ。

劇中ではどう聞いても、「ショルダーバカー」って聞こえます。w

ミサイル発射ギミックはありません。

のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-スーパー説法モード
変形機構のおかげか、可動面は設置性が若干難ありですが、このように各所グリグリ動かせます。

インチアップさん、説法始めました!


後ろのスタスクは気にしないで!


ショップなどでは未だ安値で購入出来ると思います。

地味~なカッコよさがあるので、余裕があればいかかでしょうか!


以上です~。


ぁ、そうそう。



前回の「NIHON統一!(仮) 」に加筆しましたよ~。


参加者さまは是非ご覧あれ~。w