どうも。

私です!シルフィです!(何


就活ってなんだろうね.....!


今日は最後の花見に行ってきますよ~、もうそろそろ限界そうですし。


ではでは。

本題。


リベンジ オブ ザ フォールン(REVENGE OF THE FALLEN)」公開までそれ程日が無くなって参りました。

と言っても、あと二か月はありますが(;´▽`A``


今となってはマイケルのまさかのネタバレ以外はそう新しく魅力的な情報はないですね~。


今回は少ない中でのピックアップで紹介していきたいと思います。


まずは一つ目。

私のレビューや海外サイトで玩具は公開されていますが、劇中のCGは未だに出てませんよね?

今回、一部見つかったので紹介します!


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-スタイルよろし!

サイドスワイプさん!

足首が若干玩具とは異なりますが、ほぼ同じスタイル!

どうあってもカッコいいんですね、スワイプさんは!(何

そして玩具で予想されていた足がタイヤ化.......

玩具以上にタイヤになっています!

このタイヤで、、、

のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-予想通りのタイヤ
こんな感じに滑走するんですね!

ヤバい、超期待です。w

同じタイヤ仲間?のボンクラが大柄によるハイウェイの滑走でワイルドさを表現したのに対し、サイドスワイプさんはスピーディに戦場を駆け抜けるカッコよさを表現しているのではないでしょうか.....っ!

そういえば結局腕のブレードってハサミ?剣?


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-スタスク?
我らが航空参謀スタースクリームのCG。

全体色が前作では黄土色ぽかったのがシルバーに変わっています。

ディープスペースっぽいですね。

流石にここまでのスタイルを玩具に期待するのは酷ですかね~。

でもそろそろG1スタイルを出しても良いころ.....。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-売れ残り組候補
どっちがどっちか忘れましたがスキッズマッドフラップです。

確か兄弟なんですよね。

ぅうん、売れ残り組.............確定でしょうか。

スタイルが何とも......。

直接の戦闘よりは情報収集的な活躍でしょうね。


ぁと、ラヴェッジも見つけましたが保存忘れました........。w


次に玩具情報。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-謎のメガトロン
!!?

このメガトロンは一体!?

リーダークラスと同様のエイリアンタンクのようですが....。

サイズはヴォイジャー。


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-リーダークラスとは違う?

何やらウィングのようなものが見えます。

エイリアンジェットの名残とかそんな感じですかね?

一緒に写っているのはレジェンズ版ですね。

登場少なくする割には玩具発売は多い。

破壊大帝の特権ですな。w(ぇ



のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-青い?
ロボットモード。

確かにスタイルはリーダークラスに似ていますが..........。

やはり色が前作の通常メガトロン以上にコレじゃない感のカラーリング。

いゃ、カッコイイんですよ?

出たら多分手を伸ばしますよ?

ん~、、、フローズンメガトロンのように限定した状況を再現したものなんでしょうか。

いずれにせよ、まだまだ謎ですね~。

色的にフォールンに近い感じ?ですが、、、まさか?


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-ミックス!

お次は、コンストラクティコン(ビルドロン師団)のミックスマスターです!

画像では見づらいですが、表情はボンクラ顔。

ていうかこのチームの顔って似たり寄ったりですね~..........。

ミキサー車からの変形というコトですが、、、

まぁた魅力的なカッコよさ!

合体したら出番なさそうですが、コレも期待!

ミキサー部分のガワをどのように使っているのかがチェックポイントですね。

ちなみに見た感じビークルでのフロント部分がロボットでは見当たりません。

.........まさかランドセル方式?

のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-ダイソンもビックリ!

そしてミックスマスター紹介に合わせて、デバステーターについても。

写真に写っているのはおそらく劇中での活躍を再現したCGと試作品のようです。

合体した姿にはゴリラ型をイメージしたらしいのですが...........あぁ、ゴリラですね(何

左下には、なんでもアタックモードだとか。

大口開けて吸い込んでいるように見えます。

玩具でも再現されているようです。(右上)

ピンクの悪魔もダイソンもビックリな吸引力!

今のところ、

デモリッシャー(赤ショベル)

ランページ(黄ブルドーザー)

ロングホール(緑ダンプ)

ミックスマスター(黒ミキサー)

ですね。玩具が分かっているのは。

後のメンバーは未定!


のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-副司令官

最後にジェットファイヤー

オプティマスとの合体要員ですね。

基がディセプティコンなので少々エイリアンチックになっています。

ぁ、でもFAB版よりかは大分かっこよくなっているのではないでしょうか。

買い、なのかなぁ~..........ヤバいな、私。

ていうか突然、オートボットに航空戦力が入りましたよね。

ブレイクアウェイとか、オプティマスを収納できる程の大きさの飛行機(シルバーボルトらしい)。

ディセップには大幅に地上部隊が増えたっていうのに。


まぁ、目新しいものはありませんが、ここまでで。

出かけます~。

ではでは。