こんばんは!

本日二度目の更新になります!


でも。

レビューはしません!(ぉぃ


一日一体が限界です。

ていうかネタが無くなります。


で。

何をやるか。

絵を描いてみました。w

鉄人00さんのブログで絵が公開されていたので、、、


変な対抗心が生まれ、カッとなって描いてみました。
のんびりトランスフォーマーを弄る毎日-適当に描いた黒獅子さん
まぁ、私、ペイントやら何やらで絵が描けないのでルーズリーフにすらすらっと描きました。

分かりづらいと思いますが「Dライガージャック」です。

黒く塗ると訳が分からなくなりそうだったので.........白いです!

ダークじゃないです!

そして、スタイルがしっちゃかめっちゃかになってます。


ぅーん、爪の辺りとか足の部分なんか私自身のバッテリー切れが見え隠れしてますし.......


ホントはこの裏に小鳥と戯れるロックダウンを描いていましたが、



ボツ!になりました。


ではでは。

今回はこんだけです。


あと、地元の桜は八分咲きでした。