ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 

ペり子のひとりごと


  

◆イベント参加情報◆

《アート&クラフト市 》

2023年6月24日(土)11:00~17:00

東京スクエアガーデン

《TOKYOハンドメイド祭 vol.4》
2023年10月14日(土)12:00~17:30
2023年10月15日(日)11:00~16:30
東京都立産業貿易センター浜松町館

※Periko Factoryは15日のみ出展

 

『パンドラ・ノ・ハコニワ』様に納品した

新作3点のうちの2点目をご紹介。

お待たせしました!


これね

多分 正面から見ただけだと

なんで「お待たせしました」なのか

わからないと思う。



「USAR EATS」でーす



「U●er Eats」ならぬ
「USAR EATS」チュープッ
ホントは
アルファベットの小文字を使いたかったけど
刺繍糸で文字を縫うのが大変で断念した…汗

一応 例のバッグを真似て
黒のリュックに
白と緑の文字にしてみましたよ。

うさぎさんのデリバリー屋さん。

こんな可愛い配達員さんだったら
しょっちゅう頼んでしまいそうじゃない?

こちらは倒れ防止用に
足にワイヤーを入れてますが
立ち姿のあみぐるみの自立のさせ方を
もう少し工夫出来ないかなぁ
…って思ってます。

ちなみに
私は「U●ber Eats」使ったことない(笑)



 

  

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

 

《ネット販売》

    minne


 

《委託販売》
     東京都台東区浅草橋2-25-4 ACMビル1階


 

ぜひ のぞいてみてねラブラブ

 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram  Twitter   
 
 
『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ
 
 

しらっきー&ペり子のオススメ
  お肌ツルツル、化粧水が染み込んでいきます香水
送料のみの無料プレゼントあります!
 茶塩洗顔
YAMAMOTO茶塩工房