ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
 
プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 
 

ペり子のひとりごと

 

 


次の作品は

素材博覧会で購入したこちらを

使うことにしました。



ホーローのミニカップブルー音符


3色のどれも可愛くて

結局3つ全部買ってしまったのよね。


購入した時に

もうイメージは固まってたんで

早速取り掛かりました!





と、言いながら



実はあみぐるみ自体は

以前に他のものを作るつもりで

編みためてたパーツを使うことにしたので

それぞれのパーツを繋ぎ合わせるだけチュー


なので3体すぐに出来上がりました。


その写真を撮ったら・・・


「ねぇねぇ、このカップなんだろ?」

「うーん・・・なんだろね。」

「3つあるね」

「うん、私達と同じ数だね」


そんな風に話をしてるみたいに

ウサギさん達がカップを見ている感じに爆笑


 

かわいい~~ハート(←親バカ 笑)



仕上がりをお楽しみにニコピンク音符

 

 

  

minneショップ

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

ぜひ のぞいてみてねラブラブ ⇒ ショップはこちら

 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram  Twitter   
 
 
『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ
 
 
 
しらっきー&ペり子のおススメ
手軽にお花を飾れてお部屋が明るくなりますよ
毎回どんなお花が届くかワクワク楽しみ
赤薔薇

招待コードの利用で

初回無料で始められます

招待コード:WIGHDT
 


お風呂の排水口掃除が楽チン綺麗~ブルー音符 
床の水拭き掃除がラクラク!とっても便利キラキラ 
流せるトイレブラシを
スッキリおしゃれに収納できます
ブルー音符
 
シンク下にぴったり隠せるシンプルなゴミ箱ピンク音符
ゴミ箱の中で仕分けも出来ます! 
製氷機のバラ氷で手軽にかき氷が作れます カキ氷 
私が通うヨガ教室の仲間も皆マンドゥカです❣️
 
お肌ツルツル、化粧水が染み込んでいきます香水
送料のみの無料プレゼントあります!
 茶塩洗顔
YAMAMOTO茶塩工房