ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
 
プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 

しらっきーのひとりごと

 

今日

東京ドームシティで開催中の

ハンドメイドマルシェ in 東京ドームに

行ってきたのですが(その記事はのちほど)

その帰り

水道橋駅前にコメダ珈琲店があったので

久々に入ってみようと立ち寄りましたコーヒー


コメダに入るのはいつ以来だろ。



昔は元彼とよく行ってたんだけどね。

元彼の浮気発覚&相手の妊娠を知ったのが

一人でコメダに入ろうと

外で待ってる時だったから

以来 コメダにはその時の印象がかぶさって

なかなか入れず・・・ガーン

その時の丸井錦糸町店は特に。


 

でも

水道橋のこの店舗は

初めて入るとこだったから

元彼との思い出もないし大丈夫!

と思って行きました。



久しぶりにミニシロノワール

(季節限定ではなくノーマルの)を

食べたけど


やっぱり

美味しい~~ピンクハート

 

パンのような香ばしい生地に

冷たいソフトクリーム・・・


この組み合わせに

最初に食べた時は衝撃を受けたんだよねえ照れ


だいたいシロノワールを食べる時って

季節限定を頼んでたから

ノーマルなシロノワールは

生地の美味しさと

冷・温の組み合わせの基本を

シンプルに味わえて

これぞコメダ!を堪能出来ました。


一緒に添えられてくる豆菓子も

相変わらず美味しい。


そして飲みごたえ十分な

たっぷりサイズのアイスオーレ。



ハンドメイドマルシェでの

購入品などを振り返りながら

ゆったりと過ごすことが出来て

しばし 癒しの時間となりましたハート






  

minneショップ

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

ぜひ のぞいてみてねラブラブ ⇒ ショップはこちら

 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram  Twitter   
 『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ



しらっきー&ペり子のおススメ

 
手軽にお花を飾れてお部屋が明るくなりますよ赤薔薇