ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
 
 
プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 

しらっきーのひとりごと

 
 
先日、ローソンに行った時のこと。
 
牛乳を買うつもりで行ったのだけど
売り場の近くがデザートのコーナーで
ちらっと見たら
こんなものを見つけてしまった…。
「北海道こくうまプリン」
 
カスタードとクリームチーズがあって…
 
これ、絶対に美味しいはず!
 
 
だって
 
”北海道”だよ
”こくうま”だよ
 
 
で、
クリームチーズを買ってしまいましたぁ爆  笑
 
 
袋から取り出したらこんな感じピンクハート
 
付けてくれた長いスプーンで
一口すくってみたところ。

  
美味しい~~ラブラブ
 
プリンなんだけど
クリームチーズのコクと程よい固さ
 
クリームチーズの酸味があるからか
普通のプリンほど甘くなくていいなあ
 
そして
底のカラメルの苦さが
お口直し的な感じ。
 
カスタードも食べてみたいけど
まだ売ってるのかしらうーん
 
 
そして
もう一つ買ってしまったのがこれ。
ガリガリ君のいちご味~ぽってり苺
しかも”大人な”ガリガリ君乙女のトキメキ
 
写真撮る前に
思わず一口かじってしまった…あせる
 
あ~
いちご味ぽってり苺ラブラブ幸せピンクハート
 
 
 
 
コンビニ入ると
予定のもの以外も買いたくなるのは
なぜなんでしょうねえ…ぼけーガーン  
 
 
 

Pick Item

しらっきー&ペり子のおススメ
お花の定期便bloomee(ブルーミー)

手軽にお花を飾れて

お部屋が明るくなりますよ♥

 

minneギャラリー

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

ぜひ のぞいてみてねラブラブ ⇒ ギャラリーはこちら

 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram     
 
 
 
『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ