ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
 
 
プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 

しらっきーのひとりごと

 

昔は観劇に行くと
プログラムと共に
何かしら1つでも
その公演のグッズを買ってたのだけど
最近はなるべく
買いたい気持ちを抑えるようにしてるショック
札束の問題があるのでね💦


そんな中
今回の公演で買ってしまったのが・・・



折りたたみ傘。


ちょうど今まで使ってた
折りたたみの日傘が壊れて
新しいのを買わなきゃなぁって時に
劇場で見かけて即決!

晴雨兼用なので
今の時期のように
突然雨が降ったりする時は役立つわ爆笑


傘は
こんな風にボトルみたいになってて


キャップにあたる部分が
傘の持ち手になってます。

これ、傘じゃなくて
普通にドリンクボトルでも良かったなあ


傘の本体には
レ・ミゼの象徴
リトルコゼットのロゴが入ってます音符

今のところまだ使ってないけど
ちょっとワクワクしてますブルー音符



考えてみたら
レ・ミゼグッズは色々買ってるんだよなぁうーん


これまでの公演で買ったのは
・Tシャツ
・トートバッグ
・チケットホルダー
・モバイルバッテリー
・ポーチ
・マグカップ
・キャンディー缶

他にもあるかも。



・・・。




何気に結構買ってるチュー





そして
CDももちろん買ってるのだけど



2003年公演の4人のバルジャンに合わせて
4枚出たCDで全キャスト聴けるみたいに
今回の公演のそれぞれのバルジャンで
全キャスト聴けるCD出してくれないかなぁ


新演出版になってからって
確かCD出てないよねぇ?

東宝さん、お願いします~お願い(マジで)




ちなみに・・・



私の自慢のレ・ミゼ記念品

追加公演記念で
2003年9月24日夜の部に配られた
バリケードシーンの生写真

1900回記念で
2005年3月23日昼の部に配られた
その回の出演者のサイン入り写真

むかーし
カーテンコールで出演者が舞台から
客席に投げてくれたミニブーケ
「ミス・サイゴン」でもやってたから
サイゴンでキャッチしたのも入ってます。
キャッチした時のまま
ドライフラワーにして飾ってる。

確か新演出になってから
行われなくなっちゃったんだよね。


こうしてみると
記念品獲得のためにチケ取り頑張ったり
毎回グッズ購入したり
「レ・ミゼラブル」は
自分にとってどこか特別な作品なんだなぁ
と、グッズを見て改めて思いましたハート




  

Pick Item

しらっきー&ペり子のおススメ
お花の定期便bloomee(ブルーミー)

手軽にお花を飾れて

お部屋が明るくなりますよ♥

 

minneギャラリー

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

ぜひ のぞいてみてねラブラブ ⇒ ギャラリーはこちら

 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram     



『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ