ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺

こちらで あみぐるみ関連記事を更新中NEW
併せてお読みいただけると嬉しいです

クローバークローバークローバー


お気に入りの雑貨ショップ
salut!

リーズナブルなお値段で
かわいい雑貨があるので好きなのね。

駅近くのショッピングモールにあったから
いつもショップ内を見て
新しい商品のチェックしたり
いいなぁって思う商品見て
癒されたりしてたんだけど
閉店してしまったんでガッカリ...えーん


今はメールで届く新商品案内を見て
お気に入り登録するに留めてます。


今回 そんなお気に入り登録してた商品で
買おうと決めた物があって
誕生日クーポンで500円オフにもなるから
ネットショップで注文しました。



おうちシリーズの
「リサイクルウッドおうちケーブルBOX」
新商品で出た「ボディタオル」


ケーブルBOXはだいぶ前から
買おうか迷ってた商品。



ソファ横のWiFiルーターと
アロマ空気清浄機アロボの
むき出しのコードが気になってて...

ソファの影になってるから
リビングに入って来た時に
見えないと言えば見えないんですけどね真顔

でもやっぱりごちゃっと感は気になるし
掃除の時に
掃除機で吸い取っちゃいそうになったり
持ち上げたりと面倒くさいし

ということで購入を決めました。




以前はこんな感じ




実はケーブルBOX買う前に
ラップの空き箱で
こんなの作ってまとめてました。



ラップの刃を取って
マステで箱のデザインを変えただけですがウシシ

でも
蓋部分にマジックテープ付けて
閉じられるようにしたり、
マステだけだと
元々の箱のデザインがうっすら見えるんで
白い紙を付けてからからマステを貼ったり。

そこそこ苦労はしたのよぼけー

サイドの穴にコードを通して
ごちゃついてるところは中に収めて...

こんな風にしてたんだけど
狭い箱の中に
コードを丸めて入れておくのって
あまり良くないかもって思い始めまして。


それで
届いたBOXにコードを収めて
こんな感じになりました。

うちのルーターは小さいので、
ついでにルーターも中に入れちゃいました。


スッキリしたし
かわいいドキドキ


うちには
このおうちシリーズがいくつかあって
このケーブルBOXは4つ目。


おうちの収納BOXとゴミ箱

ワンコのぬいぐるみはニトリ
元彼がくれたんだよなぁしょぼん

ちなみに収納BOXを置いてるラックも
salut!で購入したもの。



それから、おうちのティッシュケース。
このテーブルクロスも
salut!で買ったんじゃなかったかな?


このおうちシリーズ
他にもあるから買いそろえたいなあ音譜