ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺

こちらで あみぐるみ関連記事を更新中NEW
併せてお読みいただけると嬉しいです

クローバークローバークローバー

昨日は
川口竜也Live「Duet」
へ行ってまいりましたカラオケ

川口さんのライブ久しぶりだなあ~照れ


これまでのライブは
「HEART」「酔き勝手」の2種類でしたが
色々な方達とのデュエットライブとして
新たな種類となるみたい。


今回のメンバーは
廣野 有紀さん
藤田 宏樹さん
町屋 美咲さん
湊 陽奈さん

ピアノ:森 亮平さん
ベース:岸徹至さん

二部構成で
一部はそれぞれのメンバーのソロ、
メンバー同士のデュエット
そして
川口さんとのデュエット。

コミカルな曲から
しっとりとした曲
ミュージカル曲など
皆さん 流石の歌唱力キラキラキラキラ
そして
デュエットのハーモニーが
これまた素晴らしかった音譜


途中、ジャンケン大会で
勝ち残った人3名に
サイン色紙プレゼントがあったり
バレンタインデーが近いということで
大きなリボンのカチューシャを付けて
『バレンタインデーキッス』を
メンバー4人が歌う中、
川口さんがお客さん一人一人に
チョコを手渡して回ったり。


二部は川口さんのソロで
『りんご追分』の
ジャジーなアレンジからスタート。

なぜ『りんご追分』かと言うと
先日 東京公演の千秋楽を迎えた
「デスノート THE MUSICAL」に
出演されてたので、
りんごリンゴ繋がりだそうで...。

ミュージカル曲やポップスも
披露されていき、
あっという間に
二部も終了してしまいました。

かなりの曲数と言ってたけど
聴いてる方は
え~!もう終わり?!
っていうくらい
本当にあっという間だった。


川口さんの東京でのライブには
ほぼほぼ参加させてもらってるけど
ホントに毎回
歌声にうっとりするピンクハート

最初の頃は声の調子が悪くて
リベンジライブをしたこともあったけど
レミゼのジャベールをされたあたりから
声の質が変わってきたように思う。
(なんだか上から目線の物言いだけどあせる

そして
ジャベール以降、
新しくファンになる方達も増えて
以前はライブ会場で見かけなかった方が
たくさん来るようになって...。

その実力と
お客さん達 一人一人に
温かく接してくださる優しさに
ファンはますます応援したくなるのよねラブ


私はもう10年以上前のミス・サイゴンで
川口さんが東京に出てきた時以来の
ファンだけれども、
川口さんと同い年ということもあって
これまでの川口さんの
東京での歩みをずっと見てきて
出演作品を観劇してきて
毎回全力で取り組み
奢ることなく
もっと自分を成長させていこうとする姿に
自分も頑張ろうって励まされてきた。

そして今回のライブでも
彼氏と別れた痛手を抱えていた自分に
アンコールで全員で歌った
『The Prayer』に
励ましと癒しを与えてもらいました。



帰りは出口でお見送りしてくださり、
私も少しお話させてもらって
ツーショット写真を撮らせてもらって
元気をもらって帰ってきました。



皆さん 
楽しい時間をありがとうございました音符ハート