挑戦は続く | 気の向くままに~晴れ時々曇りたまにYUZU

気の向くままに~晴れ時々曇りたまにYUZU

美味しいお酒と音楽と、羽生選手と時々温泉。
残りの人生を楽しく生きたい!

流れる時間の中で感じた想い、伝えたい想いを気の向くままに残して行きたいと思います。


挑戦し続ける五輪王者
羽生結弦

オータム.クラシックでの
新境地




やっぱり、やっぱり
あなたは羽生結弦

根っからの負けず嫌いで
いつも自分と闘っている

自分の為に楽しんで滑りたいって
言ってたけれど

やっぱり
勝たなきゃ意味がないんだ



勝たない試合なんて
楽しくないもの

それは
何でもいいから
一番になればいいのでは無くて

自分自身の納得の行く演技をする事

それがあなたにとって
気持ち良く滑る事であり
心から楽しめる時でもあるんだろうな~




あなたを突き動かす
その情熱キラキラ

静かに燃える蒼い炎が
燃え続く限り

いつまでもあなたと共に
走り続けたい


まだシーズンは
始まったばかり

どんなプログラムに成長して行くのか

最高に楽しみですwハート☆



「世界に羽ばたくアスリートの力
スポーツ報道写真展2018」より
10月1日まで
新宿京王プラザホテル南館3階ロビーで開催中



 


こちらは
東京中央郵便局ロビーにて開催中の写真展
10月7日まで


「羽生結弦2014―2015シーズン~2017―2018
シーズンメモリアルフレーム切手セット(見本)」



お写真はパネルとショーケースのみOK

ショーケースの裏側は
ステキなお写真が沢山の
小さいお部屋の様になっていました。

こんなお部屋で毎日暮らしたいハート


いつまでもこの中に居たいと思う
そんな空間でしたきらきら






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます!