今日もこんな天気。
雨だし風も強い。

{3F207F94-968E-41AB-9C9F-866A6D1BE3E0}

授業受けて、ティムホートン。

たくさん買った。

フレンチバニラMにドーナツとかマフィンとか三つ。
6ドルくらい。安いから頼ってしまう、、美味しいし最高。

{9985695F-C072-40BB-ADE7-CFDF9AF2D853}

{A38612ED-3C64-435E-9622-CCF2D56E0381}

{B7A4465E-30AF-4888-B56F-071F5ED0CEBD}


授業のあとはジャパニーズテーブル。

少しずつ英語慣れてきたかなー、どうだろう。

地理勉強してる人が日本地図書いてくれた。すごい。笑

{D916DC94-85FF-469C-9BB5-824E6675B12B}


その後はフリーフードあるからって、会話するサークルみたいなのに参加してきた。
キリスト教のサークルっぽかった。
ご飯もらって途中で抜けてきた。

その後、友達とその友達(韓国人かな?)がスマブラしてるって聞いて合流してやった。

カラオケもあったんだけどなぜかルーターが上手くつながらなくて出来なかった。

まぁ仲良くなれたし楽しかった〜。

{7090786F-441B-48F2-8505-8A768AA6B25A}


後は帰ってきたら、ルームメイトがめっちゃ爆音でパーティしてた。笑

本当は明日リッチモンドに行く予定だったんだけど、ストームくるからキャンセルになった。

土日は課題とりあえず進めることになりそう。がんばろーっと。そろそろミッドタームテストあるし。