家具を減らして、残っているものはすべて移動させて模様替えをしましたピンク音符



そして気分転換に春らしく、たくさんのお花を飾ってみましたピンク薔薇



まずはキッチンニコニコ






見えにくいですが、花束3つに壁紙シールクローバー



ランチョンマット?…よくわかりませんがカーテンの代わりに窓も飾り付けピンク音符





リビング兼ダイニングとして使っているお部屋ですニコニコ






色とりどりのいろんな種類のお花照れ






同じお部屋の壁ですが、お花だけだと少し寂しかったので…






サイズアウトして着れなくなった子どもたちの思い出の服を飾ってみましたキラキラ



前からやってみたかったので満足です音符



でも色褪せが心配なのでしばらく飾ったら、またお花だけにしよかなタラー



お花の組み合わせを考えるのが楽しくなってきたので、メインのお部屋以外も飾り付け爆笑






お花いっぱいで子どもたちも気分が変わって大喜びでしたキラキラ