人気のお店で売ってるような、サンドイッチ(味も見た目も両方です)が作れるように現在練習中ですニコニコ



中の具材も、もちろん手作りピンク音符



(肝心なパンはまだ作れないので、パンだけ購入品ですタラー)






見た目はお店のサンドイッチみたいに見えますか?



左:ほうじ茶とハーブで炊いた豚肩ロースのサンドイッチ(バルサミコソース味)豚


真ん中:半熟ゆで玉子 & スクランブルエッグのサンドイッチ(マヨ & マスタード味)鳥


右:キノコ入りヘルシーハンバーグのサンドイッチ(ソース味)牛






手作り生姜ドレッシングを使ったサラダサラダとメープルミルクティーコーヒーと一緒にカフェ風にしてみました照れ



味は…玉子は良い感じでしたハート



他2種類はどちらも物足りない味でしたショボーン



なので、もう少し改良してみますウインクピンク音符



他に『ササミ』『鶏もも』『白身魚』を使ったサンドイッチも考えようと思ってますピンク音符



「サンドイッチにはこれが合うよニコニコ」などおすすめがあれば、ぜひ教えてくださいキラキラ


クローバーピンク音符クローバーてんとうむしクローバーピンク音符クローバーてんとうむしクローバーピンク音符クローバーてんとうむしクローバーピンク音符クローバー


超初心者向けのデイキャンプを企画しましたニコニコ
キラキラ現在、参加者募集中ですキラキラ




* ママとお子さんだけだとアウトドアに興味があっても、なかなか行くことができないショボーン
* 子どもに野外遊びを体験させてあげたいけど、経験がないのでどうすればいいのかわからないタラー
今回は特にそんな方を対象に企画しましたニコニコ
もちろん経験者の方も大歓迎ですキラキラ

興味をお持ち頂けたらぜひ参加お願いしますキラキラ

そして興味がありそうなお友だちがいたら、ご案内よろしくお願いしますキラキラキラキラ



クローバーピンク音符クローバーてんとうむしクローバーピンク音符クローバーてんとうむしクローバーピンク音符クローバーてんとうむしクローバーピンク音符