引っ越し前のお友だち2家族とお泊まり会キラキラ



日中はお出かけを楽しんだ後、我が家でみんなで夕食ナイフとフォーク



そして子どもたちの夕食が終わった後はママたちの時間ルンルン






今回は食医メニューではなく、お友だちの好みを考えて作ってみましたおねがい



* 自家製玉ねぎとナッツドレッシングのサラダ



* ポテトサラダ(サワークリーム味)



* ポテトサラダ(自家製食べるラー油味)



* ピーマンのナムル



* 卵黄の出汁漬け



* 邪払と紫蘇の2種類 冷奴



* 自家製カブとキュウリのキムチ



* スンドゥブ



* トマトと林檎ソースの煮込みハンバーグ



(写真に写ってない料理もありますタラー)



今回も作りすぎたかなと思いましたが、美味しいと言ってもらえてほぼなくなったので嬉しかったですラブ



色々な話もたくさんでき、すごく楽しく濃い時間を親子共にそれぞれ過ごせましたキラキラ



今年は色々な『ご縁』がありましたが、今のところどの『ご縁』も自分にとってすごく意味があり必要な『良縁』だと思うので、この『ご縁』を大切にしていきたいとも思えた楽しい二日間でした照れ