長男のクラブでまたまた海に行きましたキラキラ



今回は遠浅の海波



なので潮干狩りに来ている人もたくさんいましたニコニコ






子どもたちが磯や砂で遊んでいる間、私は考え事ニコニコ



(ちゃんと安全確認はしてますウインク)






今度、ママ友さんとママだけで宅飲みする事になりましたカクテル



我が家でするので料理は私が担当することに音符



新しいメニューも増やしたいし 盛り付け方も勉強したいし 食べ合わせも勉強したい(欲張りすぎですね笑い泣き)ので、本などを参考にママ友さんに喜んでもらえるメニューを考えてましたニコニコ



ママだけって初めてなので、すごく楽しみですニコニコ



そしてメニューを考えてたら他にもやってみたいことが色々出てきましたおねがい



お仕事に繋がれば良いなって思える事なので、もう少し具体的な形になるように考えたいと思います照れキラキラ



最近は環境の変化やそれによる自分の変化などがすごく目まぐるしくて付いていけているのかわかりませんが、楽しみも色々増えて嬉しいですラブラブ



でも欲張りすぎていっぱいいっぱいにならないように、これからは頑張り過ぎないようにしながら頑張ろうと思います照れ