お手伝いのつもりが……… | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


今日は実家から
秋刀魚をお裾分けして
もらって来ましたー!

節の物って美味しいですよね(*´ω`*)


宅急便で届いたみたいで
発泡スチロールの箱に
氷と秋刀魚が入っていたので
実家で食べる分を取り出して
発泡スチロールの箱ごと
もらって来ました。(o´罒`o)イシシ





で。
車から秋刀魚の箱をおろして
息子をおろして
他の荷物をおろそうとしてたら………















息子
『ギャー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。』

とスゴい泣き声が!!




慌てて車から戻って家に入ると………




















ひっくり返った秋刀魚の箱と
水浸しの玄関。
それに大泣きの息子。
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
ウワーーーーーーーーーーン!!






どうやら秋刀魚の箱を
運んでお手伝いしようとして
ひっくり返したみたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

水浸しになったから
ビックリしてギャン泣きした模様www


はいはい。
仕方ないね。
お手伝いしようとしたんだもんね。


勿論怒らずに
ギャン泣きする息子をなだめながら
後片付けしましたよwww





最近お手伝いしようとしてコケて
ご飯茶碗とご飯を
ポーンと投げ出してしまったり
コップの中身をぶちまけてみたり
色々忙しいね。君はwww


でもその気持ちが嬉しいから
ママは笑顔で片付けを頑張るよう
心掛けるね(๑و•̀ω•́)وwww



Android携帯からの投稿