生後312日目 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


息子をチャイルドシートに
乗せたいあたし。


チャイルドシートに
拘束されるのが不愉快な息子。


実父が運転している
車の後部座席で
大喧嘩が勃発しましたドンッグードンッ














………で。

最終的には当然ながら
あたしが勝つ訳ですよにひひ


それがまた不愉快な息子は
チャイルドシートで
怒りの叫び声を
上げ続けていましたメラメラプンプンメラメラ




見かねた実母が
『ばぁばがパン買ってあげたから
お家まで持って帰ってね』と
パンの袋を持たせると
息子の機嫌が少しだけ
良くなりました得意げラブラブ









………が、しかし。

袋をいじっている間に
パンを袋ごと車内に
落としてしまう息子。


あたしがパンの袋を拾って
息子に渡してあげると………
















いきなり自分の足元の床に
投げ捨てましたががんあっ




どうやら
自分の嫌がることをしたあたしが
拾って手渡したことが
気に入らなかったようですガーン






頑固というか
強気というか………

そんな似なくていい
変なところばっかりが
似るもんなんだ………ねなくwww







Android携帯からの投稿