生後308日目 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


昨日飛行機に乗って
興奮したせいか
息子が夜中に
泣きながら起きました涙









しかも偶然にも
『何で~ッ!?泣』って
泣き叫んでたwww




いやいや
むしろコッチが
『何でぇ~?えー』ですからwww






今まで全然平気だったのに
今回は珍しく
飛行機の中でもずっと
機嫌悪かったもんな~………ううっ...


何か嫌な思い
させちゃったのかなぁ?うう



Android携帯からの投稿