生後301日目 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


今日は近所にある
イトーヨーカドーの育児相談の
助産師さんにお別れの挨拶に
行ってきましたニコニコ




思い返せば
初めての育児で疲れている所に
知り合いのいない札幌に来て
余裕が全くなかったあたし。


育児で悩んでも
相談するどころか
話し相手すらいなくて
精神的にも辛かった時期に
とても良くしてもらいましたドキドキ




しかも
『間もなく地元に戻るので…』と
ご挨拶に行くと
『じゃあ記念にね』と
息子の足形まで
とってくれました~キラキラ




先生
今までの約半年間
本当にお世話になりました!!
ありがとうございましたハート>w<ハート



Android携帯からの投稿