生後294日目 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


一夜明けて
昨日のブログにも書いた
息子の指と左目は
特に変化がないようで
ちょっとホッとしてますDASH!


息子は今日も元気いっぱいドキドキ
うんちもモリモリ叫び
大変だけど元気なのは
健康なのは良いことだラブラブwww





今日は久しぶりに
札幌ドームのキッズスペースに
行ってきましたチョキ


最近天気が微妙だったり
あたしの体調が
あまり良くなかったせいで
息子にヒッキーちゃんを
させてしまっていたので
めーいっぱい遊んでもらおうと
ベビーカーを押して
えっちらおっちら行ってきました足あと




………なのに。
そういう時に限って
絵本に夢中っていうしょぼんwww


『ねぇねぇ。
ハイハイしたり
体動かして遊ぼうよぅシラー
………と
誘ってみるものの
頑として絵本の所から動かず汗




『おっ!動いた!!』
って思ったら
キッズスペースの出口に
マッハハイハイで猛突進して
脱走を企てているし叫びwww




でも楽しそうにしていたので
よしとしましょにひひ


あたし達が札幌に居れるのも
あとわずかだし
コッチに居る間に
しっかり楽しんでおいてね音譜
地元に帰ったら
なかなか来れないゾ~?にひひ




Android携帯からの投稿