さすがにあんまり暑すぎると、服の密着度が減ってスカスカのダルダルで、外から見てお尻の形どころの話じゃなくなります。

こういう時でもヒップラインがわかりやすい格好をしてくれている人もいますが、意識的過ぎるのが不自然で素直に楽しめません。

諸行無常。今が底だと思えば、うつろいゆく風景の中で、新鮮な気持ちにさせてくれるようなお尻と既に出会っているような気もします。
気温と湿度の上昇に伴って、ボトムスの色も生地の厚さも薄くなり、下着線が認識しやすくなってきました。この、日に日に状況が良くなりつつあるという状態を味わえるのも今のうちです。
良い季節です。

通勤の途中でいつもみかける女性。
体型を示すような服装はされないのですが、小柄で華奢。ほぼパンツスタイルにスニーカー。
パンツはデニムが多め。華奢なのでムチムチにはならないのですが、わりとピッチリと履かれているので後ろから見ると鋭角な下着線が浮かんでいます。グラビアやビデオでお目にかかるようなものでは決して無く、揺れるとか形が崩れるとかいうことのない、この女性の小ぶりなお尻のリアルさが好きです。

もう一人の女性。
背が高く肉付きも割とよさそう。ムチムチとプニプニのどちらもある感じ。往年のハマトラ、ニュートラを彷彿とさせるスタイルの働く奥様といったところです。
あんまりお尻の形がどうということはないというか、フレアっぽいスカートが多いのでよく分からず、白いスカートの時はどうにか影でも透けて形が分からないかな、と願うのですが結局よく分かりません。
たまに生地の薄いナイロンみたいな黒いパンツスタイルの時があるのですが、上着やブラウスの裾がちょうどお尻にかかってしまっていて、これもよくわかりません。パンツの色が黒のせいもあって至近距離にならないと下着線も確認できないのですが、ちょっとなんだか近寄りがたいので確認できません。
一緒に働いているスレンダーHさんのお尻が、キュッとしまってプリっと突き出ていて全体的には小ぶりな感じで、それがいつもパンツスタイルの白衣姿で拝めていたから、それが日々働く意欲の源泉になっていたけど、もう退職されてしまわれた。今でもたまに会う事があって、その時は相変わらずの良い形を見せてくれるのでホントありがたい。歳も近くて話も合ったので、一緒に働けないのは残念だけど。