あけましておめでとうございます。
 
A happy new year!
 
 
てなわけで、年が明けました。
 
年が明けたからと言って、
 
特別なことは何もありません(笑)。
 
毎年、「今年の抱負」とか語るわけでもなく、
 
息子は年中休校だし(笑)、
 
取り立てて代わり映えのない正月。
 
私は少し食べすぎなのかもしれませんが。
 
あと、お年玉でお金が飛んで行ったりなんかして。
 
 
相方さんとはしばらく会っていませんでしたが、
 
3日に急遽会うことになりました。
 
さみしいお正月を過ごしていた相方さんと、
 
久しぶりに会って、楽しい時間を過ごせたのがよかったです。
 
今年もまた一年、
 
健康で(できるだけ、ね)、楽しく幸せな時間を積み重ねられたらと思っています。
 
息子も新しい生活が始まります。
 
私も、私なりのペースで、
 
少しずつ成長できたらなぁ~なんて考えています。
 
 
皆様、今年もよろしくお願いいたします。