相方さん家に出かけている間に、
 
ずいぶんたくさんのポストカードとお手紙が届いておりました~♪
 
大好きなクラッシックプーさんのカードも!
 
カエルのカードも来ていました。
 
台湾、オランダ、ロシア、マウイ島、ドイツから。
 
 

 

オランダ、リトアニア、アメリカから。
 
 

 

 

ドイツのペンパルさんから。
 
クリスマスのアドベントカードを送ってくださいました♪
 
あと、オーガニックハーブティーのティーバッグと、
 
可愛いオーナメント!
 
すごくテンション上がる!
 
 

 

 

こちらはフィンランドのペンパルさんから♪
 
この人はいつも、ムーミンシリーズのティーバッグを送ってくださいます♪
 
今回はチョコバーも一緒に!
 
緑のチョコバー…。
 
中身は何なんだろう…?
 
今度、相方さんが来たら、一緒に半分こする予定です。
 
 

 

 
これは、オランダ、台湾、ドイツから。
 
この、クラッシックプーさんのデッサン画のカードは
 
めちゃくちゃテンション上がりました。
 
感動~~~!
 
 
ポストをのぞいて手紙が入っている日は、
 
本当に幸せな気持ちになります。
 
うちは郵便が届くのが17時半ごろなので、
 
一日の終わりにポストをのぞくのが楽しみです♪
 
次はどこから届くかなぁ~?
 
わくわく♪