今日から春休みに入りました(私)。

今朝は息子がまた、

「学校に行きたくない」

と言い出しました。

『もぉ~、またぁ?!』

と私は思いましたし、困ったなぁと思いましたが、

「学校行かないなら3DSを取り上げる!」

と脅し(汗)、無理矢理何とか行かせました。
ええ、息子はぶりぶり怒っていましたとも。
でも、泣くくらいなら、怒ってる方がマシか。とか思い直して
放っておきました。
これ、絶対3年生になったら、また初めのうちは
ぐずぐずなんだろうなぁ・・・(涙)。

んで、今日は、お友達とカラオケに行ってきました。
急遽誘われて、朝カラに行ってきました。
2時間半。
風邪引きの私は、鼻が詰まって苦しいし、
若干のどが痛くて、いつもとは違う感じで歌いました。
中島みゆきさんが歌いやすかった(笑)。

カラオケが終わったら、近くの公園(県立の大きな公園)に行き、
ウォーキングをしました。
約3キロをのんびりと50分ほどかけて歩いてきました。

それからDVDを借りて帰ってきました。
「夏の終わり」と「図書館戦争」を借りました。
とりあえず、夏の終わりと「だいじょうぶ3組」を
早く見なくちゃなぁ。
でも、今から夕飯の支度をします。

春休みの間、これから毎日ウォーキングしたいなぁと思っています。