今日は親戚の様なもの、
の一家とホテルバイキングに
行ってきました。
総勢11人。うち、子ども2人。

食べ放題、飲み放題でお腹いっぱいに
なりましたー♪♪
あ、私はアルコールは飲みませんが。
ドライバーだし、元々飲めないし。

美味しいお肉だの、サラダだの、
クレープにケーキ、カルパッチョやら
お寿司、その他諸々…
たっぷり食べてきました♪




その後は、若者だけ7人うち子ども2人で、
カラオケに行きました。
我が子は私と同じく超シャイなので、
全く歌わずでしたが、楽しそうに
していたので、良しとしよう。
私もドラえもんやらセリーヌディオンやら
3曲ほど歌ってきました。

みんな、ワイワイと楽しく歌って、
良い時間が過ごせました♪
すっかり夜更かししちゃった息子ですが、
まぁ、たまにしかないので、
正月くらいは許すとするかー(笑)。