今日、仕事から帰ってきたら、
玄関のドアにビニール袋が
かけてあった。
JAさんからの差し入れ(?)で、
ゆずを3つ戴いた。

せっかく戴いたので、息子に、

「今日、ゆず湯にしてお風呂入ろうっか?」

と、言ったら、ゆず嫌いの息子は

「なにそれ?!」

と、興味津々。
私も食べるにはちょっと苦手なので、
でも、せっかく戴いたので、
お風呂に入れることにしました。

ゆずを一個、半分に切ってお風呂へ。
浴室がほんのりゆずの香りで心地良い。
息子と2人、ポカポカになりながら、
気持ち良くお風呂に入ることができました。

最後はゆずを握り潰して、息子は大爆笑!
また明日も、ゆず湯かな(*^_^*)