今日は、母子通園クラスの
クリスマス会でした。

あっ、そうそう。
昨日の私は、朝から相当
テンパっていたようで、
朝、タイムカードを押すのを
忘れておりました…。

そんな昨日に比べると
若干、緊張はマシでしたが、
それでもやっぱり緊張で
ガチガチだった私。

ケーキや飲み物をひっくり返す事なく、
なんとか無事に終わりました。
一人のお母さんから、

「先生だけ、一番初めに入って来られる
時に、一礼をされていて、すごく
丁寧できちんとされてるなぁと
思いました。」

と、言って頂けました。
ちゃんと、見てくださってる方がいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。
そのお母さんには、いつもとても
褒めて頂けるので、嬉しい限りです。
私が、通園クラスの担当になって、
とても残念がってくださって、
それはそれは、嬉しいお言葉でした。

明日一日休んだら、また月曜から
仕事だー。がんばろー。