テーマを病気にしましたが、
仕事かどっちか迷いました(笑)。
まぁ、どっちでもいいんですが、
気持ちが浮上してきたことを書こうとしたので、
病気をテーマにしました。

で。
仕事帰りの車の中で、若干ウキウキしている
自分に気がつきました。
どうしてこんなにウキウキしてるのかなぁ・・・?
って思ったんだけど、
どうやら、仕事に行ったから、のようです!!

仕事は確かにいつもよりしんどかったです。
体調不良でしたから。
息が荒くて暑くて、声は出にくいし。

なんだけど・・・
子どもたちに会えたら、なんかすごく嬉しくて、
楽しくて、良い気分で一日を過ごしました♪

今日は園のお誕生日会だったので、
猛ダッシュとかはしませんでした。
その分は体力的に楽だったかもしれません。

何はともあれ、ずっと体調不良と共に
気分は落ち込み、被害妄想に襲われていた毎日でしたが、
若干浮上して、良かった、良かった♪

明日も仕事、頑張ろうっと!