そういえば、もうすぐ5月に入りますね。

5月病、とか言いますが、
私は年に2回、1月と5月に調子を崩しがちです。
どうして?って言われても、理由が見当たるような
見当たらないような・・・
なんですが、昔っから、1月の私の誕生日の一月前くらいに
いつもいつも調子を崩しておりました。

5月に調子を崩すようになったのは、
確か、2000年くらいからだったと思います。

とにかく、今年の1月も、ちょっと鬱々と
ネガティブ思考にやられ、被害妄想に駆られた日がありましたが、
さぁて、5月はどうなることやら。

詳しく書くことは出来ないのですが、
5月は実はちょっとしたトラウマがありまして。
そのせいで調子を崩しがちになります。
10年以上経った今でも、当時の出来事を思い出し、
涙ながらに目が覚めたりします。

うーん・・・
こうして書いている今も、
ちょっとやばい感じ?
なので、この話は、終わりにしよう。
うむ!