昨日の午後に家を出て、下道で3時間半。
三重県伊賀市の母の家に来ています。
忍者の伊賀市ですね。
とってものんびりした田舎なんですが。



今日は、息子と二人、岩倉峡というところへ
行ってきました。

$心の病を抱える子育て母の日常-image.jpeg

吊り橋があって、それを渡りに行ったんですが、
いざ吊り橋を前にすると、高所恐怖症の私は
怖くて勇気が出ない!!
こわーい!!!
息子は、そんな私を尻目に、
猛ダッシュで吊り橋を渡っております・・・
バカか?
走るなよー、怖すぎる!!
で、ダッシュで戻ってきた息子に手を取られ、
へっぴり腰の私は、おそるおそる、
怖い怖いと叫びながら渡りました。

$心の病を抱える子育て母の日常-image.jpeg

渡り終わったら、アスレチックでしばらく遊びました。
だーれも来ていなかったので、貸し切り状態で、
思う存分遊べました。

$心の病を抱える子育て母の日常-image.jpeg

疲れたので、今日は(今日も?)眠いです。