今日は一日、とってもいい天気でしたが、
とっても寒かったですね。
今も、寒くて、ポンチョ着てても
ガタブルガタブル・・・・
震えが止まりませぬ。

今日は、息子を送っていき、
今生の別れのような離れ方をした後、
家に帰って洗濯をして、
それからハロワへ行ってきました。
やってみたいかな・・・と思う仕事が一件あったので、
紹介してもらいました。

その後、実家へ行って求人広告だけ持って帰り、
車屋さんで用事を済ませ、
家に帰るなり、バタンと死んだように眠ってしまいました。

で、今、ようやく履歴書を書き終えたところです。
履歴書って苦手。
自分をうまくアピールするのって難しい。
明日、履歴書出したら、面接いつくらいになるだろうなぁ~。
面接してもらえるだろうか。。。