昨日の夜、悪戦苦闘しながら書き留めておいた
ブログを更新しました。
夜はやっぱり、言いたいことや吐き出したい気持ちが
ぶわーっと出てくるね。

私は、文章を簡潔に書けない。
だから、書いてるうちに、どんどんどんどん言葉が溢れてきちゃう。
どうやったら、物書きさんみたいに簡潔に
言いたいことをまとめられんだろ。
良い足りないことやもっと書きたいって気持ちはないのかな?
まぁ、私は物書きになりたいわけじゃないから良いんだけど。
このブログを読んでくださってる人が居るとしたら、
(時々いらっしゃるようだし)
途中で読むの、やめたくなるだろうなぁ~。
解っててやめない私のこの書き方。

どうかと思うな。

手紙とかメールも、書くの下手だもんなぁ・・・。
語彙も少ないし、表現力がないし。
想いだけは、胸一杯に抱えてんのになぁー!!