1月15日から、ようやく重い腰を上げて
仕事を始めました。
介護員の仕事です。
初めてのことなので、かなりどきどきしています。
緊張して吐きそうだし、
肉体的にもそうですが、
精神的にかなり疲れています。

なのに、息子さんは風邪を引いてしまい、
学校を休んだり、行けるようになったら
学級閉鎖になったりで、
私も仕事を休みがちに・・・。

明日は元旦那に息子を預けて仕事に行きますが、
なんだか行きたくないモードです。
とはいえ、明日行けば休みだし(笑)、
「行ってしまえば半分仕事は終わったようなもん」
という言葉を知人に言われて、
うわー!!!ホンマやぁ、その通りやわぁ!
と思い、がんばる気になりました。
いやいや、がんばらんとね。
ホンマに・・・・甘えとったらあかんよね。