先ほど、 

ピンポーン

と、玄関のチャイムが鳴り、
ちょうど、年末から一つ、
メール便を待っていたので、
それかな?と思い、

はーい♪

と、玄関を開けましたら・・・・

出た!

ヤクルトレディさんでしたorz
この方、嫌いなわけじゃないんです。
いい人なんでしょうけれど、
とにかく私をヤクルトレディにさせたいようで・・・
今日は、説明会があるよ♪
と、お誘いのチラシを持ってきてくださいました。

全く興味がなければ、きっぱりお断りするんですが、
そういうわけでもないので、迷ってしまう私。
とても大変なお仕事だと思いますので、
私に勤まるかどうか・・・と考えると不安なのですが、
興味はあるんです。
でもなぁ・・・向いてないだろうな。。。

そんなこんなで、寒い寒い部屋で、
コタツに潜り、悪夢にうなされていた私を
現実の世界へと引き戻してくれた
ヤクルトレディさん、ありがとう。

あー。
面接の結果、ダメだったんかなぁ~。