テストを兼ねて、久々のUPです。
前回UPしてから、かなり状況が
変わっております。

昨秋、離婚し、病を抱えた夫婦から、
病を抱えた母になり、
母子家庭になりました。

そりゃあもぅ、色々あって、
大変な事もありましたが、
清々しい部分もあります。

その間に、引っ越しやら
転校手続きやら、不慣れな事を
あれこれやりつつ、
持病の躁鬱もたいして悪化せず
なんとか無事、年を越し
現在に至ります。

現在、ようやく職を求め、
本日も面接に行きました。
明日も面接です。
なんしか、若干
社会不安障害っぽいわたくしは、
今日も、緊張のあまり、
足が震えていて、
そこに気を取られつつ
ありました。
以前にも書きましたように
私は不安と緊張が強く、
どうよ?ってなくらい
動揺します(笑)

明日も頑張ります。