本日は、息子&主人の入学式でした。
主人は今日から職業訓練校へ。
息子は小学校へ。
それぞれに新しい道を歩み始めました。

息子は、小学校を嫌がり、緊張のあまり、
「お腹グルグルしてきた・・・」
なんて言っておりましたが、
大きな声で返事も出来たし、
何とか無事、終えることが出来ました。

終わったら、グランドで遊びたいと言い出し、
お友達とブランコしたり、追いかけっこしたり
していました。
親も心配しておりましたが、
案外早く、お友達とも馴染めそうな気がします。

それより私です、私!!
私のほうが不安で一杯。
いきなり、ワケもわからず一年生の役員を
引き受けることになってしまいました。
幼稚園のお母さんたちは、
幼稚園で役をやったからと9人も抜けて・・・
兄弟の役員をやっている人も抜けて・・・
結局、6人くらいの中から
3人の役員を選出することになり。

まぁ、どうせやらなきゃいけないなら、
さっさとやっちゃえ。と思いまして。
でも、めっちゃ不安・・・
何がなにやらさっぱりわからんし、
かなり不安です。
大丈夫かな~。

今日は、息子も主人も私も、
かなーり疲れました(^^;