ようやく、半年間の学校生活が終わりましたニコニコ
昨日は、学校の修了式、立食パーティー、夜は打ち上げ会でしたニコニコグッド!

成績は上位5位には入れませんでしたが、おかげさまでオールAでしたにひひ

修了証書を授与され、一人ずつ最後のスピーチをしました。
私は最後から2番目で、緊張でガチガチになりましたが、精一杯心を込めて話しました。
聞いてくださった先生やクラスの方が、涙を流してくださった事が、本当に嬉しかったですしょぼん

お昼は、学校の代表の方の計らいで立食パーティーでした。

そして、夜はみんなで打ち上げ会ビールカクテルグラスお酒
本当に楽しかったですニコニコ
皆さんは3次会に行かれたのですが、私は息子が小さく主人が迎えにきてくれたので、残念ながら、先に失礼しました。
別れ際、やっぱり涙してくださる方がいらっしゃって本当に嬉しかった…

半年間、遠い道程を通い、頑張ってきましたが、振り返れば本当に充実した日々でした。
たくさんの素敵な方々に巡り会い、私はとてもラッキーで、幸せです。

そして、半年間影ながら私を支えてくれた主人と息子に心から感謝です。