やっと試験が全部終わったぁ(´Д`)=3
月曜からは、全9教科、一つでも70点以下があると実習に行けないので必死でした!
私はインフル罹って実技も受けられなかったので、筆記試験2日目に居残りで実技試験も受け、もうボロボロ。
かなり、疲れました。
が、とりあえず実技は満点合格(o^-')b
筆記はどのくらいの出来だったのか結果は修了式の3月19日までわかりませんが、とりあえず合格だったので本当に良くやりました、私…( ^^)Y☆Y(^^ )

言い訳がましいですが、病を抱え服薬しながらの生活は、記憶力、集中力の低下が普通に『歳のせい』と言えないくらいなんですよ。
自分で解ってる分、実は密かに(いや、おおっぴらに?!)かなり努力しました。
学生時代にこれだけ勉強してたら人生変わったやろなぁ…って思うくらい、めっちゃ頑張りました。
実技に至っては、先生に、「あなたの欠点は頑張りすぎること。70点で良いのよ、100点じゃなくても認められるのよ。どうしてそんなに頑張るの?」と言われ、涙が出そうになりました。
私のノートを皆さん、コピーして見て下さったりして、少し頼りにしていただいたりもしました。
本当に楽しくワイワイと授業を続けられました。

月曜からはいよいよ実習が始まります。
実習は一人で施設に行きますので、また、心細いし、不安だし…怖いです。
今、めっちゃ不安でイッパイです(;_;)
実習は学校より長時間ですし、毎日ボロボロになって帰ってくること間違いなし。
あらゆる意味で不安です…orz