ご注文ありがとうございました! | silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

オリジナル / カスタム / オーダーメイドジュエリー製作

ここ最近新規お取り扱い店舗様からの


ご納品分の製作を進めながら


オンラインストアーからのご注文頂いた製品を


作りご発送させて頂いており


大変忙しくテンパっているのが


楽しく感じます!




ペアでご注文頂いたニドルズジュエリーの杭を


モチーフにしたスマートな雰囲気と


インダストリアルな無骨感溢れるリング


お客様のご希望で表面のテクスチャーの面を白く


仕上げさせて頂きました


ご注文頂きありがとうございました!




定番製品のタトゥースタジオ骸骨屋と


シリーエッセンスファクトリーの


ダブルネームジュエリー 


ユナイテッドジュエリーから


双頭の鷲をモチーフに骸骨屋のGを


タトゥーフォントでデザインした


エンブレムバングル


ご注文頂きありがとうございました!




こちらも定番製品で人気の


メキシカンマリアリング!


ブラスボディータイプとなり


経年変化によるブラス独特の質感が楽しめる


リングとなります


発売から年月が経ちますが


人気が衰えない指輪となります!


ご注文頂きありがとうございました!








イーグルやローマ数字の13


キリストとスカル


天然石は深い水色のロンドンブルートパーズ


裏面には十字架を棺桶に見立てた薔薇


チェーンを通す部分は唐草の中に蛇がおります笑


この十字架を発売したのは10年程前ですが


発売開始したら凄い勢いでお問い合わせを


頂いたのを今でも鮮明に覚えています笑


オンラインストアーからの


ご注文ありがとうございました!


silly essence factory

mail sej@silly-essence.com

tel 03-6773-9159

:online store https://silly-essence.shop-pro.jp/

:Instagram https://instagram.com/silly_essence_factory