十字棺桶 クロスコフィン スカル&キリスト | silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

オリジナル / カスタム / オーダーメイドジュエリー製作

最近snsからもご注文が多く、大変嬉しく光栄に思います

 

ご依頼頂いた皆様、本当にありがとうございます!

 

Silly Essence FactoryではSilly Essence と2$s Jewelryを製作、販売していますが

 

この二つのジュエリーはまったく雰囲気が違うんだよね

 

0か100か位に

 

Silly Essence はいろんなパーツを組み上げ一つの形にするアイテムが多く

 

2$sJewelryは一つの形に複数のパーツは無いジュエリー

 

その中でも発売以来、ご好評頂いている

 

十字棺桶の首飾り

 

 

 

薔薇とキリスト

 

 

後光とマリア

 

 

 

 

1パーツ1パーツ付けていき、一つの形に

 

この十字棺桶いろんな人から好評頂いて凄い嬉しい

 

なんでかって

 

ただ思い出深いから

 

これ作ったの7年位前なんだよね

 

作り始めたのが凄く覚えてる

 

正月の元旦

 

このブログでもその時紹介して

 

タイトルが正月から骸骨だったかな?

 

ちょうどその時期はオーダーメイドの製作が忙しく、去年はオリジナル製品を

 

あまり作れなかったなぁ~

 

なんて思って元旦だから酒を飲んでて

 

ふっとその時に今、時間あるだろ!

 

今作ればいいだろ!

 

正月?いまやらなきゃ伸びしろないぞ!

 

って、購入してくれている人には悪いけど

 

酒が入ってたから、気持ちが燃え上がったんだよね!

 

今の自分の気持ちは喜んで、気に入って付けてくれている人がいれば

 

結果オーライ!!

 

あんとき作って良かった!!

 

作る前に水がぶ飲みして 笑

 

皆様本当にありがとう!!

 

sej@silly-essence.com