またまたすごいの!!(*^^*) | yukaのブログ

またまたすごいの!!(*^^*)

みんなぁ~~\(^o^)/
私の親友のNazukiがまたすごいのを出しちゃうよ\(^o^)/☆☆☆
めっちゃくちゃ可愛いよ♪
私も気に入って使ってます!(*^^*)
自分だけのケース上がるよっ!!!




▲CAT!×mayu meets cuveeコラボ
▲ダイナソーiPhoneケース発売決定!
▲オリジナルで名前入りもできちゃう、世界に1つだけのオリジナルiphoneケース♡



女の子なら皆憧れるCuteなジュエリーブランド"cuvee"、Singer/FashionBlogger として活躍する"mayu"、そし てCAT!のスペシャルトリプルネームアイテムをカ スタマイズして自分だけの1点をGETしちゃいましょう♪♪

★mayu meets cuvee POPUP SHOP★
12月20日(金)~22日(日)
※開催時間はCAT!オープン時間に準じます。
一挙にオリジナルアイテムや限定アクセサリーを展示・販売するなかなかないこ のチャンス♪
mayu meets cuveeアイテムをこの機会にGETしてくださいね!!
POPUP SHOPにて、CAT!もコラボした”ダイナソーiphoneケース”も販売致します☆★

更には、POP UP SHOPのオープンを記念して、12月20日(金)19:00~CAT!にてスペ シャルパーティーを開催予定!!
お友達も誘って、みんなで楽しんじゃいましょう♪♪


ちなみに私も行きます~~♪

みんな、待ってるよ\(^o^)/☆☆☆





CAT!
渋谷区神宮前6-19-16 UNATURAビル1F
TEL/FAX:03-6418-6362
MAIL: info@catshop.me