今日の正午にネットで先月11日に受けたTOEIC公開テストの結果発表でした。

もう難しくて難しくて、点数はほぼ100%落ちると覚悟を決めていました。

それが・・・



今回の目標は、700超えだったので、これは良い意味で予想を大きく裏切られ、仕事中にこれを見て椅子から転げ落ちるかと思いました。

家に机もないし、「勉強」らしい「勉強」をしてないので、とにかく自信がなくて。

通勤と帰宅のバスの中と、休憩の時に30分くらい、それぞれ「金のフレーズ」を音声で聴いて頭に入れて、2月はじめ頃からジャパンタイムズから出ている精選模試を週末にやったくらいで。

でもこれは、次回下がるかもしれない可能性もあるので油断せず、むしろこれまで以上に頑張らねばと心に決めました。

春のドラマは・・・
またお預けですね。

受験料の関係で次回は6月を予定してます。
次回は800超えが目標です。

頑張ろう!!

いつも「いいね!」やコメント下さる皆さん、ありがとうございます。

頑張ります!!