実は先日久しぶりにバッサリとショートカットにしました。


参考にした有名人の画像は・・・




西島隆弘さん。




福士蒼汰さん。




瀬戸利樹さん。



全員男子て・・・


結果、この3名を、混ぜて少し長めに女の子らしいショートにしていただきました。




次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はヘアカットの日


今日はヘアカットの日


私がカットしたのは3日ですが・・・

私の画像はいつかアメンバー限定ででも公開します(笑)。

あ!


画像はないんですが、高橋一生さんの、第2章の時のヘアスタイルが一番似てるかもー!

今日は残業だったのでもう寝ます。


高橋一生さんの新しいドラマ楽しみ過ぎるー!