ひとまず、始まった第1話は見てみることにしました。

深田恭子主演、共演に今、朝ドラで話題のディーン・フジオカ氏。
「ダメな私に恋してください」






まず大学生にじゃんじゃん貢いでしまう主人公に共感ゼロ。


洋服やバッグをプレゼントするわ食事は自分は空腹を我慢してご馳走するわ挙句の果てに消費者金融で100万円も借りて渡すわ。


ドラマって、登場人物にいかに共感出来るかが鍵だと思うんですよね。


ディーン・フジオカさんは素敵なのですが、役柄が・・・
ドラマの設定上、「ドS」とのこと。そうする意味がどこにあるのか私は見いだせませんでした。


「あさが来た」の五代友厚様はとっても魅力的な人物なだけに、五代様目当てで見た視聴者は、肩透かしをくらった感が否めないと・・・


私がこのドラマを見続けるとしたら、理由は三浦翔平さんになりそうです(笑)。



それにしても深田恭子さん、痩せましたね?